9月のご予約状況

大阪のキャンピングカーレンタル店、RV-Villageです。

まだまだ日中は真夏の様に熱い日本列島ですが、9月に入り台風発生のニュースも入ってくるようになりました。

これから段々と涼しくなり、特に朝晩が涼しくなると快適に車中泊が出来る季節なのですがせっかくのご旅行予定に台風が重なる心配をしなくてはいけない時期になりました。

当店の予約状況は、9月19日~22日までの連休は「軽キャンパー」「ノア車中泊仕様」以外はご予約で埋まりました。

それ以外の週末は空きが目立ちますのでレンタルのチャンスです!

台風は先の予側が出来ないので、行ける時に行っておいてくださいね。

今週末の5日、6日は西日本側は台風10号の影響がありそうですが、東側へ行けば大丈夫そうです。

そうやって進路を変更できるのもキャンピングカーの便利なところです。

ただし、当店でも危ないなと判断した場合はレンタル中止する場合が御座いますのでご了承ください。

キャンピングカー、特にキャブコンと言われる屋根が改造されて大きくなっている車両はその分重心が高くて横の面積が大きいので横風をもろに受けて簡単に横転してしまいますよ。
IMG_074601.jpg
RVヴィレッジは大阪府レンタカー協会加盟店
RVヴィレッジはレンタカーアドバイザー常駐店
当店はペットと一緒に旅行が出来ます

072-863-1230(9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ